シーズン2の目標一つ達成しました。

f:id:pyoncanokekko:20200110230620j:plain

今シーズンの最高順位の目標である2桁入りを割と早期に達成できました。

まだまだプレミや構築の穴がありますがほぼ7割の高い勝率でこれてるので最高順位更新と最終順位上げも頑張りたいと思います。


使ってる構築は前の記事を基にして数匹入れ替えと型の調整を施したやつです。

まだ使うので詳しくは話しませんが

ダルマ+カットム+ドヒドorカバ の並びが非常に強力なので補完のある程度取れた高速高火力+中速高火力+受け の並びは色々試せるように感じるので行き詰まってる人は試してみるといいかもしれません。


今シーズンからTODが非常に容易になったため、有利サイクルをダラダラ回すことが勝ち筋の一つになることと数的不利を取りやすいギミック系や対面系の構築に対してTOD負けをしにくい強みがサイクルパにはあるように感じられました(もちろんパーティ相性とプレイスキルによるところがほとんどだが)。


レンタルパーティとかは改良が進んで原型なくなるかシーズン終わるかしたら上げようと思います。